日本料理さがみ庭 来店賑やかし

日時 2017年1月30日(月)
開催場所 さがみ庭キャッスルプラザ店
イベント内容 日頃の感謝を込めて武将隊の家臣の方限定のイベントとなりますので、
お食事は14時~16時となります。

出陣時間:14時30分~(60分程度)
出陣武将:前田利家
利家殿の特典が受けられるのは、1月10日(火)~2月5日(日)まで!


※家臣団会員証ご提示もしくは武将隊をいつも応援している旨を店員さんにお伝えいただいた方には、その月出陣する武将様の手書きメッセージスタンプを押したさがみ庭のコースターと、オリジナル箸袋がもらえます。
※ご注文時に武将隊を応援している旨をスタッフにお申し出ください。また家臣団会員の方は、ご注文時に会員証をスタッフにご提示ください。
※武将様の出陣日以外の日でも上記特典が受けられます。
※さがみ庭キャッスルプラザ店のみの特典となりますのでご注意ください。
※要予約となりますので予約をしてからお越しください。
※家臣団会員の方は会員証ご提示グループ全員に割引を適用とさせていただきます。(割引上限額 10000円まで)
※出陣日に限り、ご注文いただけるメニューは「大徳寺弁当」2000円(税込)に限らせていただきます。
※16時にはお席を入れ替えさせていただきますので、あらかじめご了承お願いいたします。

武将隊ブログ:http://ameblo.jp/busho-tai/entry-12235513863.html
問い合わせ先 なし
関連URL
地図